2013-04-12

ANACHRONORM Reading "Nep Denim Wide Work Trousers -Hard Wash"


WILLIAM's STORY . . . . .
妻との別れ以来、久しぶりに立ち寄ったドライブインシアターのスクリーンには、もう二度と帰ることの無い街の風景が映しだされていた。
鼻をくすぐるポップコーンの甘い香りに、映写幕を飛び跳ねるコメディアン。それを見て笑い転げる自分以外の観客たち。
街を後にしたあの日、駅のプラットフォームにしゃがみ込んで妻の写真を見つめ、彼女と過ごした色鮮やかな瞬間を蘇らせていた自分の姿を思い出す。
車から降り、あの頃より汚れて、サイズが大きくなったトラウザーを引き上げながら、妻の好きだった甘い香りのポップコーンを求めて売店へと向かった。   












アナクロノームリーディングラインから、トラウザータイプの加工デニムの入荷です。

ここ数シーズンでアナクロノームがリリースし続けている

『ワイドワークトラウザー型』

お尻周りがゆったりと、裾に向けてテーパードしていくシルエットは、

ただ太いだけでは無く、立体的で絶妙なシルエットです。

サスペンダーボタンやシンチバックが付属しているので、

後ろをギュッと絞ったり、

サスペンダーで吊るしたりと様々な穿き方が楽しめます。

またシンチバックを絞ることで、

スッキリとした面構えに対してのお尻の溜まり具合が、

いなたくて格好良いんです。

個人的に相当オススメなシルエットですので、

太めがお好きな方は是非ご試着下さい♪


詳細はコチラ




お問い合わせはこちら

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com



最新入荷情報はコチラから


0 件のコメント:

コメントを投稿