2014-09-22

2014/09/22...VOO










朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました。

春よりも秋の方が気温差も激しいような気がしますね。

何着ていこうか悩む時期でもあります。

出来れば日中はTシャツかシャツ、

朝晩はライトアウターやジップパーカーなんかが調子良いのですが、

一枚仕立てのコートなんかも活躍します。

今回ご紹介するVOOの通称「師父コート」なんかは正にそれで、

厚手でドライなチノクロスを使用し、

「サラッと羽織ってくださいね〜」と言わんばかりのディテール。

タフな生地感とペンキ汚しにより、何も気にせずに着れるという魅力。

フォーマルなイメージではなく、カバーオールのような感覚で、

コートに挑戦したことの無い方でもスタイリングに取り入れ易い仕上がりだと思います。

今回から女性や背の低い方でも着易い新サイズ「F-2」も加わって、

お好みの雰囲気で着易くなっておりマス。

========================================================================

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日、第2、第3水曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com



本日ノ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿