2014-11-07

2014/11/07...BAL













BALからカジュアルに着れる3つボタンジャケットのご紹介です。

厚手のウールメルトンを使用した一枚仕立て。

ワークやミリタリーのディテールをミックスすることで、
初めて挑戦する方でもとても着易く仕上がっております。

最近の昼夜の温度差には、このくらい厚手のアウターが重宝しますね。

VネックのTシャツで楽に着るも良し、シャツ で小綺麗にまとめるも良し。

寒さが厳しくなってきたらインナーダウンを仕込んだり、コート を羽織ったり。

敢えて上にダウンベストを重ねるのも個人的にはお薦めデス。

マフラーの納まりが良いのもこういったジャケットの特権ですね。

ある程度の年齢を越えてくると、
一着持ってると重宝する&もう一着欲しくなる(笑)
そんな洋服です。

見た目よりもお求め易いプライスも◎

========================================================================

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日、第2、第3水曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


本日ノ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿