2015-01-05

新年のご挨拶


皆様、あけましておめでとうございます。

年末の慌ただしさから解放され、
今年も無事に新年を迎える事ができました。

旧年中の皆様のサポート、心より感謝致します。

毎年言っている事(常に思っている事)ですが、
今年もより一層鋭いセレクトで安心とサプライズを提供していければと思っております。


そして新年一発目の企画『新春フリーマーケット』

コチラも御陰さまで大成功。

どれくらい盛況していたかと言うと、
「写真がほぼ無いくらい」余裕の無い3日間でした笑

色々と反省点はありますが、
次の目標には「写真撮る」が最優先候補になりそうです。

出品者の皆様、遊びに来てくれた皆様、
そして3日間付き合ってくれたトレンディの話し合い氏、
本当にありがとうございました!!

最っっ高の新年になりました!!

また、この企画をやった事で始めてご来店くださった方も多数いて、
やった甲斐と意義も感じることができました。

出品者それぞれの個性を楽しみつつ、
気になるモノを掘るお客様の空気感に
『文化』
を感じました。

普段は自分 のカラーが色濃く反映されるのがセレクトショップですが、
それぞれの出品者とトレンディの話し合いのカラーが混ざり合ったこの3日間は
とても心地の良い、有意義な時間となりました。

時間帯によっては予想以上のお客様の数で、
せっかく来ていただいた方に対して自分も至らない部分がありましたが、
反省点を活かし、近いうちに必ずまたやりたいと思っております!!

なんだか良い年になりそうな2015年。

今年も皆様の期待に応えられる、否、期待を越えるお店作りに精進して参りますので、
お付き合いよろしくお願い致します!!

========================================================================

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日、第2、第3水曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


本日ノ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿