2015-04-27

2015/04/27...Shirtssss



. . . Blue / Brown / White . . . 16,200yen (tax in)




























本日前橋最高気温27℃、、、暑かったですね、、。

アレ、夏かな?

と思いきや冷静に考えれば真夏はもう+10℃ですからね、、。

日中はもうTシャツ一枚でもOKなくらいなんですが、
洋服屋としてはこのタイミングでシャツをお薦めしたいところであります。

それぞれのアイテム詳細はアイテム名をクリックするとリンクで飛べますので、
そちらでチェックしていただきたいのですが、
とにかく一目でパッと目を惹く、そして着ると更に納得のシャツが揃っております。

季節を先取りしていくお客様には既に半袖シャツを購入していただいてますが、
やはり今時期は長袖の袖をロールアップするくらいが丁度良いかと。


アナクロノームからは秋冬でも好評だった(2色買いの方もいらっしゃいました)
ブロード素材のステッチカフシャツ。

新色にロイヤルブルーとブラウン。

これがまたなかなか見ない良い色合いで、
今お手持ちのワードローブと組み合わせても新鮮に着ていただけますし、
何より薄手ながらガシガシ着たくなる生地感が最高デス。

アナクロノームとしては度々リリースしているシャツカーディガンも、
加工デニムがどうにもシックリきてしまって、
個人的に購入してからというものの、相当に便利だな〜と実感しております。

M.V.P.のチェックシャツは、インド産の本マドラス使用。

知っている方はもうその良さを実感しているかと思いますが、
薄手で発色が良く、何せ生地感が素晴らしいので、ディテールはシンプル。
インポートのようなシルエットも相まって、こちらもレイヤードで遊び易い一枚。
春夏シーズンらしいシャツに仕上がっております。

最後はBALの7分チェックシャツ。

BALらしい絶妙な色合いのチェック生地を採用しており、
胸ポケットのバイアスも程よいアクセントに。

7分袖のシャツって探してもなかなか気に入るものが少ないアイテムですので、
プライスも含め、直感でゲットしちゃっても良いアイテムだと思います。


と、本日は4型しかご紹介できませんでしたが、
実は店頭には様々なシャツが入荷しております。

他にもお薦めのモノばかりですので、
今すぐに着たいシャツを是非見つけに来てくださいマセマセ。

========================================================================

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日、第2、第3水曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


本日ノ動画

0 件のコメント:

コメントを投稿