2012-05-07

LONG WING BROGUE by SANDERS

みなさん楽しいゴールデンウィークは過ごせたでしょうか?

火ノ鳥でも、帰群組や普段忙しくてなかなかお会い出来ない方々が遊びに来てくれて毎日賑やかでした♪

大型連休は無くても、こうして色々な人が遊びに来てくれる度に『お店をやってて良かった』といつも思うのです。


皆さんはいつも日常に時差ボケ的な感覚でしょうが、お店としては一段落。


これからまた新作紹介などなどしっかりとやっていきます。




GW明けの今日は、靴特集。

『お洒落は足下から』とはまさに名言。


これからも後世に語り継がれるべき戒めです。




T.P.Oを気にするようになったら大人への第一歩。


成人式の際はスーツにVANSで調子に乗っていた僕ですが、

そろそろスーツにはこんな靴、履きたいですね。







BAL : LONG WING BROGUE by SANDERS - Navy / 52,250yen








およそ140年もの歴史を持つ、イギリスはノーザンプトンのシューメーカー、"SANDERS"に別注をかけたウイングチップ。







レザーとスエードのコンビネーションですが、色によってレザーの種類を変えています。





レザーの細かな装飾、仕上げもとても美しいです。

ソールはグッドイヤーウエルト製法を採用。

全て職人の手によって一つ一つ丁寧に作り込まれています。





何とも輝かしい"SANDERS"の金文字。

毎日履くスニーカーのような感覚ではないですが、スーツを着る際や、ちょっと良いレストランにデートに行く時など、少し特別な日に履いてもらえたらなと思います。






パリッとした質感のアイテムを選べば、ショーツやチノパン等でも

カジュアルダウンして履いていただけます。




是非手に取って、そのオーラを感じていただきたい、スペシャルな一足です。


お問い合わせはコチラ




火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


↓↓↓合わせてチェックお願いします↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿