2012-09-08

GOOD OL' 1st Delivery

今日も入荷が止まりません。

地道にやっておりますので少々お待ち下さい。



先日の小物に引き続き、まだまだジャブを打ちたいと思います。


グッドオルからのファーストデリバリーです。





GOOD OL' : Extreme Pocket Tee . . . Indigo . . . 7,140yen



グッドオルから春夏で好評だったポケットTeeのリリースです。

前回の豊富な色展開とは異なり、

今回はインディゴ染めのワンカラーオンリー。




ディテールは変わらず、

丸胴のボディを一回裁断し、フラットシーマで縫い合わせた仕様。




ポケットも経年変化により歪んだイメージで再現。


着古したような素材感と独特な横落ちが魅力的な一枚です。




続いてはコチラ





GOOD OL' : Work Apron . . . Indigo . . . 9,450yen



GOOD OL' : Work Apron . . . Black . . . 9,450yen




今では見る事も少なくなった『78cm幅』という

極端に狭い幅のデニムを使用したワークエプロン。








『78cm幅』の生地をそのままの幅で使用しているため、

両ミミ仕様になっています。


フリーサイズの展開ですので、紐の長さはチェンジボタンの裏止めで調節。



希少なデニム生地を使用し、その特性を活かしたアイデア物です♪




お問い合わせはコチラ




火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


↓↓↓合わせてチェックお願いします↓↓↓













0 件のコメント:

コメントを投稿