2012-10-29

BAL "CAP TOE OXFORD SHOE"


今週も始まりました。

今月・来月は展示会シーズンのため休みがありません。。。


しかしいつも刺激を貰えるので、

ダラダラと休日を過ごすよりも有意義だったりもします。


只今BAL2013 S/Sの先行予約受付中です。


ご覧になるだけでも是非ドウゾ。




さて、そんなBALから、今季個人的にとても楽しみにしていた短靴の入荷デス。









高級感のあるバーガンディカラーのカウレザーを使用した、キャップトゥシューズです。


スニーカー派の方は少し抵抗があるかもしれませんが、

ソールがラバーソールのように厚く、フォーマルすぎないのでとても履き易いです。





ストレートチップは、程よく品がありながらもカジュアルに履けるデザイン。

ウイングチップのエレガントさと、

プレーントゥの無骨さの中間とも言える立ち位置です。




インソールにはBALのクレストロゴの箔押し。




ソールは厚いながらも、ゴツくならないシンプルなものを。




左右、後ろにも飾りが施されていますが、やりすぎていない絶妙なバランス感。





短靴のイメージですと、スラックスとかウールパンツといった

渋めなアイテムで合わせなければいけない。


といった不安もあると思いますが、


火ノ鳥の提案としましては、


写真のように『チノパン』や『加工デニム』

『軍パン』や『オーバーオール』にまで合わせていただきたいと思います。





こちらオススメアイテムのため、サイズも幅広くご用意しています。

特に大きめのサイズも揃えていますので、

お探しの方は、お気軽にお問い合わせクダサイ♪



『お洒落は足下から』

先人の言葉には確信を突くものが多いですね。。。





お問い合わせはコチラ




火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com



☟☟最新入荷情報はコチラから☟☟☟







0 件のコメント:

コメントを投稿