2012-10-19

This Week UP-DATE pt.1


ここ一週間でWEBSTOREにアップしたアイテムをご紹介。


週末のお楽しみとして、ゆるりとご覧クダサイ♪





BAL : KILT BOAT SHOE MID by DANASSA . . . OD/BROWN . . . 18,900yen







待ち望んでいる方も多かったボートシューズが入荷いたしました。

ポルトガルのファクトリーブランド『DANASSA』の別注制作第二弾。


前回のスムースレザーを使用したデッキシューズに比べ、

今回は『スエード』『ミッドカット』と秋冬仕様に昇華され、


スエードに型押しすることで高級感も高まりました。











キルトは取り外しが可能。スタイリングによって選べるディテールはうれしいですネ。


更にBALから、、、





BAL : BLOCK KNITTED CARDIGAN ALLAN SWEATER . . . NAVY . . . 23,100yen







様々な編み地をパッチワーク的に配置した、

カーディガンタイプのアランセーター。


肩にリブ編み、身頃に縄編み等、しっかりと当て込んだ組み合わせ。










厚手のニットですので、コートのインナーや、アウターとしても着ていただけます。




EXPANSIONからは火ノ鳥オススメのアイテムが。。。




 EXPANSION : CREST WOOD JACKET . . . 33,600yen


EXPANSIONから3つボタンジャケットの入荷デス。

ウール100%ながらストレッチの効いた生地を使用し、

襟幅狭め、ウエストもそこまでシェイプせずにカジュアルダウンした一枚。


襟裏や裏地にはオリジナルハンティング柄のシルク地を使用。









シャツの上は勿論、Tシャツの上にも羽織っていただけるカジュアルさで、

結婚式の二次会の席〜スケートにまで対応できる、

エクスパンションらしい提案となっています。






続いてこちらも大人な雰囲気で着ていただけるシャツジャケットです、、、




GOOD OL' : Wool CPO . . . Black . . . 26,250yen




GOOD OL' : Wool CPO . . . Navy . . . 26,250yen

オリジナルのライン入りウールファブリックを使用したCPOジャケット。

プリントで無いため、生地の採り具合の悪い贅沢な使い方をしています。

キメ細かく袖通しの良い生地感が、ヴィンテージのものには無い上質な仕上がりです。










こちらもアウターとして、コートやダウンベストのインナーとしても着ていただける、

これからの時期の強い味方となる一着です。





続いては早くも残り僅かな大人気アイテム、、、、




VOO : FUNNY FUR CARDIGAN . . . Olive . . . 16,800yen






テディベアよろしくなモフモフカーディガン。

いろいろと説明することはありますが、とにかくもう直感ではないでしょうか。

好きなひとは好き!といった具合で、既に在庫が僅かしかありません。。。









『モテたい』という基準をお持ちの方にも、確実にオススメです!




最後は再入荷のお知らせ☟





GOOD OL' : Handknit Arrow. . . NAVY. . . 36,750yen



先週ご紹介したGOOD OL' / Handknit Arrow

好評につきネイビーのストックも確保致しました。


毎シーズン展開しているハンドニットのガウンは、

後悔する前に押さえておきたいアイテムだと思います。

是非この機会に。







お問い合わせはコチラ




火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com



☟☟最新入荷情報はコチラから☟☟☟




0 件のコメント:

コメントを投稿