2012-12-14

DIXIONAREEDS "KILL YOU CITY HIPHOP ROADRUNNERS"


本日解禁。

群馬を代表するHIPHOPクルー

『DIXIONAREEDS』

1stフルアルバムが本日発売となりました。








これは『Jラップ』ではありません。

これは『JAPANESE HIPHOP』です。


地方の雄と侮るなかれ、

AWOL-ONE、SMIF-N-WESSUN、LIVING LEGENDS、GALAPAGOS4、BUSDRIVER、

などなど、

名だたる海外勢と真っ向勝負で渡り合ってきたライブアニマル。

先日行われたリリースパーティでは生きる伝説MYKA9を招き、

圧倒的な熱量と黒さと愛でもって至極最高のパーティを演出。


常に『現場』に焦点を置き、

作品先行思考の軟弱なHIPHOPを次々と『ライブ』で喰い尽くした実績は、

ひとたび現場に足を運べば一目瞭然。


そんな黒く煙たいオールドルーキーによる

鍛え抜かれた13本の名刀をコンパイル。


群馬が、北関東が、アンテナ張ってるコアなHEADSが待ちわびた1枚!!!!!

拘り尽くした内装にも注目デス!!


*
*
*
*
*
*

数年前 に初めて彼等のライブを見たときとばされた。
格好良さと怪しさを兼ね備えたハーコースモーキースタイル。
DIXIONAREEDSメンバー各々のスキルも要チェック。

..........OLIVE OIL from OIL WORKS



俺も長野に住んでるから、両県共通のINFOとして教えてやる。
荒廃した町の通り、その一角の閉まり続けたシャッターの中には
黒くドロっとした得体の知れないものが蠢いている。
軽はずみに開けるのはまじで気をつけたほうが良いよ。
DIXIONAREEDSはそいつらを体現しているから。

..........MASS-HOLE from MEDULLA



ひたすらにタフで熱くて煙たくてILLで、それでいて温かい。
この混沌とした感覚を何かに形容できるようなら人生なんてくだらないね。
コレが上州のオールドルーキーが放つORIGINAL極太HIPHOP!!
良い子はママには内緒でね

..........ILL-TEE from MEDULLA

















お問い合わせはコチラ




火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com



☟☟最新入荷情報はコチラから☟☟☟














0 件のコメント:

コメントを投稿