2012-12-19

TRANQUIL "Boxer Briefs"


本日から新ブランドのお取り扱いを開始しました。

今までのような洋服のブランドでは無く、

『下着』のブランドです。


予てから、『ライフスタイルショップ』として欠かせない要素であると確信しながらも、

なかなか火ノ鳥でセレクトしたい『下着』はありませんでした。


探し始めてからどれくらいが経つでしょうか。


下着をメインに作っているブランドは、

どこも派手だったり、ウエストゴムの所にロゴがグルリで入ってたり。。。


正直言ってダサイんですよね笑


逆に洋服のブランドの作る下着は高かったり、質が良く無かったり。。。


そして遂に見つけました。


火ノ鳥の『下着』の提案としてカチッとはまる逸品。



ご紹介デス





TRANQUIL

普通だけどちょっと気の利いた「良いモノ」をプラスして、日々を穏やかに。
「静か」「穏やか」「円か」という意味を持つ
『TRANQUIL』をブランド名に自分達が考える生活アイテムを提案。


どうですか?

シンプルで嫌味の無いデザイン。

今では数少ない日本国内の下着専門工場で生産し、

ウエストのゴムは程よい耐久性・ホールド感を出すため、

何度も試作を繰り返しています。


正に「普通だけどちょっと気の利いた良いモノ」ですよね?



以下アイテム詳細デス

































シンプルなデザインながらカラーパターンによりブランドの個性を演出。


使用されている『綿95% / ポリウレタン5%』の伸縮性のある生地は、

程よいフィット感が味わえます。




ブランドロゴはウエストゴムのバックセンターにさりげなく配置。

華美なデザインを嫌う大人の男性の為の下着なんです。



女性から男性へのプレゼントとしても買い易く、渡し易いよう

オリジナルのボックスが付属します。

小窓から覗いた『TRANQUIL』のロゴも、品を損ねない細やかな気配りですね。




箱を開けるとパンツのアイコンがチラリのニクイ演出。

どこまでも気の利いたパッケージングです♪


自分も今日さっそく履いていますが、

本当、

程よいフィット感と柔らかな素材感がたまらなく気持ちいいデス


洋服拘るのは当たり前でも、意外と下着まで考えてる方って少ないんですよね。
(というより個人的には下着に拘りたくても見つからないという見解ですが、、、)


肌に最も近いモノだからこそ拘る。


本質は内面に宿ります。


是非みなさんにお試しいただきたいと思います:)




お問い合わせはコチラ




火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com



☟☟最新入荷情報はコチラから☟☟☟











0 件のコメント:

コメントを投稿