2015-03-25

2015/03/25...Sundries by GOOD OL' Exclusive for 火ノ鳥











毎シーズンご好評をいただいている
『GOOD OL' × 金子眼鏡』シリーズ。

僕も個人的に毎回欲しくなって(結果買って)しまう大好きなシリーズです。

金子眼鏡といえば、眼鏡の聖地「福井県 鯖江」を拠点に良質な眼鏡を、
熟練の職人による一貫生産に拘ったモノ作りをしている
日本が世界に誇れるメーカーさんです。

機械生産では出せない削りの妙、どこか温かみがあって、
手に取っただけで分かる上質。

そして見た目とは裏腹に、掛けて感じるのは
「絶妙なフィット感と軽さ」

そんな最高なプロダクトを世に送り出している金子眼鏡と、
同じく最高のセンスでもって玄人を唸らせる洋服を作り続けているGOOD OL'。

それはもう、いつも在庫を残すつもりで発注しても
完売してしまう程の人気アイテムな訳です。

そして今回、そんな好きすぎるプロダクトに
横からチャチャ入れさせていただきました。

本来クリアレンズのみのリリースである今シーズンの新作、
「Pass」と名付けられたメタルブリッジが光るボストンタイプのモデルに、
春夏仕様としてカラーレンズに変更したモデルを、
当店の別注としてリリース。

ブラックフレームには真っ黒なレンズを採用し、
ブリッジとテンプルのゴールドが刺さるクールでちょっと不良なイメージで。

ブラウンフレームには個人的に一番好きな組み合わせ、
ブラウン×グリーンレンズで大人の渋さ を意識しています。

唯一透け感のあるネイビーフレームはその透け感を活かし、
薄めのブルーレンズ をハメました。
一番夏らしい仕上がりになったかと思います。

3色全てが違う印象になるよう心がけ、
尚かつ「普通」にならないような色選びを楽しみました。

個人的に2色は買います、絶対に笑

これからの薄着シーズン、
シンプルな洋服にこのサングラスでカッコ付けたいと思います。

ずっと使える良質なサングラスをお探しの方、是非ご検討くださいマセ◎

========================================================================

火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
OPEN 13:00/ 21:00 LAST
CLOSE 木曜日、第2、第3水曜日
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


本日ノ動画



0 件のコメント:

コメントを投稿