2012-03-23

EYE WEAR

こんな雨の日は、こっそり眼鏡をご紹介。

チープなものから別注ものまで充実の品揃え。

今期はアイウェアの揃い方すごいです。










EFFECTORの定番"fuzz"をバラブシュカがアレンジ。







テンプルに施されたキルティングが非常にラグジュアリーです。













is-ness "IMMELMANN SUNGRASSES" / 7,140yen



今期から火ノ鳥のセレクトに加わった"is-ness"からも。


プラスチックのチープな質感ながら、ウェイファーラーよりも日本人の顔にフィットするフォルム。

この値段だったら遊び心で選んでも良いですよね〜






GOOD OL' "Wild Thick" / 23,100yen


毎回眼鏡に定評のあるGOOD OL'ですが、今回もやはり抜群でした。


眼鏡の聖地、福井の『金子眼鏡』に制作を依頼したコチラは、芯にオリジナルの唐草模様の彫りを施した力作。

掛けた際にチラっとみえるゴールドの唐草模様が渋くもイヤラシイ仕上がりです。





どれもスタイリングの雰囲気作りに一役買ってくれるアイテムですので、是非手に取ってご覧になってみてください。



お問い合わせはコチラ



火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


↓↓↓合わせてチェックお願いします↓↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿