2012-03-30

This Week Up Load

やっと春らしくなってきましたね♪

春は洋服選びも楽しい季節だと思います。

着たいものを着れる時期であり、洋服のバリエーションも豊富。


今週webstoreにアップしたアイテムのおさらいです。








BAL / RIP STOP TACTICAL VEST (OD) / 22,050yen






スウェーデン軍のミリタリージャケットのディテールをスプリングベストに落とし込んだ一枚。


リップストップはタフで涼しく、シャツの上はもちろん、夏はVネックのTシャツに重ねて着ていただけます。

8個もの機能的なポケットが付いているため、バッグを持つのが苦手な方や、自転車に乗られる方にもオススメ。


ショーツとの相性も抜群。





CDも楽々入る大容量のポケット。




後ろにもペットボトルや財布、タオル等収容できる大振りなポケット。

バックからの存在感もミリタリーとは思えない上品さ。






お次はコチラ








BALABUSHKA / Navigater Jacket (Blue) / 29,400yen



2011 A/Wで展開され好評だったマウンテンパーカを、S/Sシーズン用にコットンで制作。




内側にはチェックの生地を使用し、より春らしくカジュアルにアップデート。



今回もバックには大振りのマガジンポケットが装備されています。





そして最後に



GOOD OL' / Basic Botton Dawn (Off White) / 17,850yen




GOOD OL' / Basic Botton Dawn (Beige) / 17,850yen



限りなくベーシックなボタンダウンシャツを制作。

オフホワイト、ベージュ、どちらも味わいを出すためピグメント染めを施しています。




脇から袖、裾にかけての極細巻き縫いは、高度な技術力を要します。

マチにはセルビッチを使用。




ボタンも本シェルを使用。

極限までのベーシックさの中にもしっかりと拘りを詰め込んだ、今期一押しボタンダウンです。






お問い合わせはコチラ



火ノ鳥
群馬県前橋市朝日町2-14-21.2F
027-289-3809
hinotori2012@gmail.com


↓↓↓合わせてチェックお願いします↓↓↓






















0 件のコメント:

コメントを投稿